世界の底でさけぶろぐ

2019年4月から8月に配信された「ワンダーグラビティ~ピノと重力使い~」が忘れられないブログ。 ゲーム、アニメ、特撮作品の感想、備忘録。

2019-2020

2019年はブログをはじめた年となりました。これからも自分の支え、備忘録としてぼちぼち続けていきたいと思っています。誰かにとって役に立つかとか、面白いかとかは保証できませんが…。

2019年…何やったんだっけ…映画は映画刀剣乱舞しか観てないし

資格も1月にひとつ取得と通信講座ひとつ受講しかやってないし

余暇時間とうらぶとワングラとネットサーフィンしかやってなかった…?

一番書きたいワングラの感想もほとんど書けていませんし。

せめて1周年の4月までには多少書いていきたいところです。

2020年はもうちょっとしっかりしたいですね。

資格勉強もしたいし

ダイエットもしたいし

ほっとくと中学レベルまで揮発する英語もなんとかしたいし

部屋も片づけたいし。

こちらもぼちぼち頑張ります。