世界の底でさけぶろぐ

2019年4月から8月に配信された「ワンダーグラビティ~ピノと重力使い~」が忘れられないブログ。 ゲーム、アニメ、特撮作品の感想、備忘録。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んで選ぶボールペン

私の定番ボールペンは、三菱鉛筆のジェットストリームです。職場では0.5、手帳には0.35を愛用しています。 私は左利きです。左利きは字を書くとき左から右へ、ペンを押して書きます。なので、なめらかに書ける、サラサラ書けるとうたっているペンでも、うま…

ワングライベントリスト

データでもあり、今後のネタ帳でもあり。 (ゲーム内の「お知らせ」と公式ツイッターをもとに記入していますが、4月~5月のデータが不完全です)

宅建で自分の得点を知る方法

宅建試験で自分が何点取ったのか気になりませんか?どこを間違えていたのか気になりませんか?※この記事は平成29年度(2017)の経験をもとに書いています。

ワングラ外伝イベント「アムネジアへの招待状」感想

2019年8月30日にサービス終了したソシャゲ、「ワンダーグラビティ~ピノと重力使い~」の感想を書いていきます。 この次からは、時系列順に書いていく予定です。 外伝イベント「アムネジアへの招待状~水の国のリゾートパーティ~」(8/14~8/23) 水着イベ…