世界の底でさけぶろぐ

2019年4月から8月に配信された「ワンダーグラビティ~ピノと重力使い~」が忘れられないブログ。 ゲーム、アニメ、特撮作品の感想、備忘録。

アクセス感謝

土曜日・日曜日とはてなブックマークからアクセスいただきまして、ありがとうございます!
[B! オタク] Twitterにいるオタクの皆さん、もっと軽率にブログとか始めてもいいのよ…… - ジゴワットレポート

「ブログでの反応」って読んじゃいますよね。私も載っているブログは全部チェックしました。
こちらの記事でブログを始めたかたは、勝手に同期だと思っております。

(2019/11/09追記
「ブックマークのコメント」と「関連記事」の間に「ブログでの反応」というコーナーがあったはずなのですが、9月半ばになくなってしまったようです。告知とかあったかな…?初期はそこからアクセスが結構あったのですが。)

はてなアクセス解析は本人を含まないそうですが、それでも
このアクセス全部自分じゃね?
と疑ってしまう自分がいます。
(自分が読み返しているアクセスが一番多いと思ふ)

そして、はてなブログ同士で引用するとご本人にも通知が行くらしいので、ご本人登場。
私は多分今後もツイッターはやらないと思うので、この場を借りてですが、
アクセスありがとうございます。今後も後輩として、よろしくお願いします。

1本目の投稿に土曜日を半日、
2本目の投稿に日曜日を半日費やしました。
googleドキュメントにメモ(下書き)を用意し、
リンクや引用の資料も準備しておいて、です。
土曜日はブログの設定をしながら、日曜日は今後の下書きをしながら、とはいえ。

これより長くて、これよりマトモな文章を書いているブロガーさんを改めて尊敬します。
といっても、今後もいにしえの個人サイトのようなノリで更新を続ける予定です。
よろしくお願いします。